ツッコミCGI by むきりょくかん。

 いよいよ本日から冬コミ始まりましたね! 寒波が襲来するかもしれないということで、皆さんくれぐれも体調には気をつけて、しっかり備えをして参加してくださいね。
 HUMMING LIFEはあさって30日(冬コミ3日目)にサークル参加します。当日、机の上に並ぶ作品はこちら!

 当日、スペースにはこのおしながき看板と大きなポスターが飾られていると思うので、目印にしていただけたらと思います。
 新譜・旧譜ともに余裕をもって持ち込んではいますが、アルバム「Private Films」は自宅在庫が残り少なくなってますのでご注意を。売れ行き次第ではショップからも引き上げますので、今後入手できる機会が少なくなってくるかもしれません。

 その他、くわしくは新作の特設ページに記載していますので、ぜひご確認ください。
 今回の新作はもちろん、どの作品も自信をもってオススメできるものばかり。同人音楽をよく聴く方も、あまり馴染みがないという方も素直に楽しめる音楽が、持ってて嬉しい&触って楽しいパッケージに詰まっています。
 まずは気軽な気持ちでスペースに遊びにきて、試聴してみてくださいね。大歓迎ですので!

 それでは、年末の東京ビッグサイトでお待ちしてます!
 良い一年の締めくくりになるように…皆さま、どうか良いコミケを!

 冬コミ新作「いつか大人になる君に」の詳細情報、どどーんと公開しました!  

 今回は久々のコンセプトアルバムです。いつものHUMMING LIFEとは少し違う世界観の意欲作(耳なじみの良い、楽しく口ずさめる音楽性はもちろん健在!)。今までずっと聴いてくれている方も、新鮮な気持ちで楽しむことの出来る作品に仕上がったんじゃないかなと思っています。作品の詳細は特設サイトをチェックしてみてください。

 いつも大変お世話になっている茶太さん、Daniさん、2年ぶりに参加していただいたViolin奏者の保科由貴さん(今回も美しい音色です!)。
 素晴らしいイラストを描いてくださった神無宇宙さん。いつも以上のワガママに応えてくださったプレス会社の担当者さん。たくさんの方に支えられて、世に出る新作。本日、CDの完成品を手に出来ましたが…最高の仕上がりです!
 出来るだけたくさんの人のもとに届いて、楽しんでほしいなと願うばかり。

 冬のコミックマーケット、HUMMING LIFEのスペースは3日目(12/30)東4ホール ラ-37aです。神無宇宙さんや今野隼史さんも参加している創作少年エリアが近所でワクワクしたり、お隣が憧れのピクセルビーさんだったりしてドキドキしたりですが、楽しい一年の締めくくりにすべく頑張りたいと思います。どうぞよろしく。

 

 先日の「APOLLO」、大きなトラブルがありましたが、作品を手に取ってくれた皆さまありがとうございました!
 「マージナルブレンド」ダウンロード版に関しては、 引き続きBOOTHで購入することができますので、まだお持ちでない方はぜひチェックしてみてくださいね。これからの季節にピッタリの一枚ですよ。

このウェブサイトに含まれる画像や文章、音楽などの無断転載はご遠慮ください。

Coryright © 2007-2012 HUMMING LIFE All Rights Reserved.