ツッコミCGI by むきりょくかん。

 明日(12/29)、コミックマーケット93に参加します!
 新譜あります!


 C93新譜「HUMMING LIFE」特設サイトはこちら! 

 スペースは「東A-65b」です(Webカタログはこちら)
 今回も壁配置! 東3ホールになります。同人音楽エリアの島中とは少し距離がありますが、外周にも遊びに来てくださいね。

 新譜は10枚目(!)のオリジナルアルバムということで、サークル名がそのままタイトルになってます。セルフタイトルというやつですね。中身は懐かしい曲のインストアレンジを織り交ぜつつも、盛りだくさんの新曲が中心! ジャケットイラストのように、ストリートライブを見るような気持ちで楽しめるアルバムです。

 メインボーカルは茶太さん、アレンジ&エンジニアにDaniさん、イラストは今野隼史さん神無宇宙さんという、HUMMING LIFEをずっと支えてくれている方々に今回も力を貸していただきました(皆さん本当にありがとうございます!)。
 自分で言うのもなんですが、最高のアルバムだと自信を持ってオススメできる出来です。楽しんでいただけると嬉しいです。

 2017年の最後を締めくくるイベント。寒さ対策をしっかりして、あったかくして遊びに来てください。
 皆さんにとって楽しいイベントになりますように。
 それでは明日、おなじみ東京ビッグサイトでお待ちしております! 

このウェブサイトに含まれる画像や文章、音楽などの無断転載はご遠慮ください。

Coryright © 2007-2012 HUMMING LIFE All Rights Reserved.