ツッコミCGI by むきりょくかん。

 いよいよ明日は冬コミ3日目。
 HUMMING LIFE、C89おしながきはこちらですー!

 新譜はいつも同様、たくさん持ち込んでますのでゆっくりお越しいただいても大丈夫だと思います。特典も多めに作ってますので、午前になくなるようなことは多分ないはず。
 Private Filmsはいつもの売れ行きだと今回の冬コミ、もしくは年明けのこみトレ(大阪)で頒布終了になる可能性が高いです。もう十分に行き渡ったとは思うのですが、夏のベスト盤で初めて知ってくれた方で「欲しいー!」という方はご注意ください!(公式通販もCD版は終了しております)


 サークルスペースの位置はこの辺りになります。東3ホール端っこのお誕生日席! コミケ初参加のときもここに配置されたような気がします。懐かしい! 大きなポスターを掲げてますので、ジャケットイラストを覚えておいていただけたらと思います。
 当日(特に朝)は冷え込むことも考えられます。あったかくしつつ、でも会場内は人混みと熱気で暑くなるかもしれないので体温調節できるような格好でお越しくださいね。それでは明日、東京ビッグサイトでお会いしましょうー! 

 C89新譜「アンサンブルカクテル」特設サイト公開しました。

 夏コミが終わって売り子さんと打ち上げしてたとき、「曲のストックもないんで、冬は出せてもシングルですねー」なんて言ってたんですが、作りたいもの作ってたらなぜか9曲入りのアルバムが出来上がってしまいました。何が起こったんだ…自分でもびっくり!

 9月〜10月は過去最高にギリギリな修羅場をくぐり抜けたりしましたが、マスターアップした今ではそんなことさえ良い思い出です。完成した今振り返っても、決して手抜きや妥協のない良いアルバムになったと思います。詳しくは上のリンクから特設サイトに行けますので、チェックしてみてね。
 HUMMING LIFEの冬コミスペースは3日目(12/31木曜日)東サ-45aです。お品書きなど、当日までにもう一度更新する予定なので、ここやTwitter、特設サイトを覗いていただけると嬉しいです。

 もうひとつ、新譜の特設サイトに関しておしらせ。本日からリリース前日(12/30)までの間、アルバム「マージナルブレンド」無料版を期間限定で配信しています。
 冬のカフェを舞台にしたアコースティック・ライブをイメージしたアルバム。作ったメンバーも同じなので、新譜にも通じる音や空気感を味わっていただけるんじゃないかなと思います。まだ聴いたことがない方は、何はともあれ「今だけ無料!」なこの期間にぜひぜひ。
 無料版にはボーナストラックやデジタルブックレットは付いていないので、気に入っていただけたら投げ銭代わりに公式通販の有料ダウンロード版を買っていただけると幸い。もう1曲聴けてブックレットで作品の隅々まで味わいつくせるだけでなく、次回作の制作費がちょっと潤沢になって作者の気合も入るので、来年以降良い音でお返しができると思います。

 

 9月の後半に日本縦断の鉄道一人旅をしてきました。すっかり間が空いてしまってる秋の日記はこのネタと写真で埋め尽くそうと計画していた(さらに言うと同人誌にまとめる計画まであった)のですが、新譜の規模が大きくなっていろいろ圧迫されたため、すっかり後回しになってしまってます。いかんなあ。年明け落ち着いたら、備忘録を兼ねてまとめておきたいところ。
  冬の新譜にはこの旅の道中に思いついて書き上げたり、仕上がったりした曲も3曲ほど収録されています。

このウェブサイトに含まれる画像や文章、音楽などの無断転載はご遠慮ください。

Coryright © 2007-2012 HUMMING LIFE All Rights Reserved.